「ι」(イオタ)度チェック

id:hitomisiriing:20030917#p3から。
1.一日のネット時間が読書時間より長い
→△ 日によって違う。でも拮抗はしてる。
2.エヴァフィッシュマンズorボアダムスorサニーデイはたぶん一生重要な存在
→△ エヴァのみ。ボアダムスは一時期はまっていたが、そんなには…。
3.QJと批評空間を同時に読んでいたことがある
→○ 岩田弘は批評空間で知りました。飛鳥新社からでたQJ創刊準備号を中学生のときに池袋のリブロで立ち読みしてた思い出が甦ります。
4.宮台をマジで読んでナンパとか不倫とかしたことがある
→× 宮台の著作だと「美しき少年の理由なき自殺」に激しくシンクロした頃がありますです。
5.児ポ法改悪反対やCCCD反対だが、選挙に投票しに行ったことはない
→△ 前者は同意だが、選挙マニアでもあるので投票は出来るだけ自由連合とか泡沫に…
6.村上隆の評価を巡って友だちや恋人ともめたことがある
→×? 但し飲み会で知り合いに「村上隆とか奈良美智ってどう思う?」と聞かれて誤魔化した事有り。
7.オタ→サブカルorハイカルへの転向を志したりそれに失敗したり往復したり両立したり
→○ 詳述はやめとく。
8.ラジオと言ったら文化放送深夜(だった)
→× TBSラジオ
9.渋谷系の残党の証として、いまだにボーダーを着る
→× 着ねえ
10.チェ・マオ・レーニンの三大革命家ならマオ
→○ 反修闘争に決起(謎)。
合計10点。この点数、高いのか低いのか…。