この騒動のおかげで何人かのリアルの知り合いにこの日記の存在が知られました。「あんな奴相手にするな」とか「かわいそうな人をいじめちゃだめだよ(激藁)」とか反響があったんですが、「粘着」宣言した手前そう簡単に手を引くわけにはいかないと思うので更新は続けます。
ただ、予想以上にお粗末な展開なので少し飽きてはいますが…。
まず、前回の日記以降の動きはNaviさんの「そいとごえすのB」を参照して下さい(手抜き)。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1068/#2003-11-10
↑これ以降の動きとしては、

■このスレッドへの書きこみには、注意してください。■
     
このスレッドには、電話番号、個人情報、会社名、大学の内部情報など、
多数書きこまれています。
個人情報保護法著作権法に抵触する可能性が濃厚です。
削除をお願いします。
http://book.2ch.net/test/read.cgi/book/1068221723/l50
特に→   3、4、5、6、7、8、9、 216 、219、281、290、
          82 、138
これらを書きこんでいると思われる人のI・D(パソコン)です。
警察への告訴も検討中です。

ドメイン
eatkyo0432?? .adsl.ppp.infoweb.ne.jp
▼ OS・ブラウザ・解像度/同時発色数
Windows XP
Internet Explorer 6.0
1024x768 32bits (HighColor)
リンク元URL
http://d.hatena.ne.jp/nea???

■書き込みをされる方へ■

個人情報保護法著作権法その他の法に
触れるような書きこみは、法律にしたがって、
厳しく処罰される可能性があります。
このスレッドへの書きこみには、
充分、ご注意ください。

といった実際にはあまり意味のない、威嚇・恫喝的書き込みが繰り返される。
自作自演書き込みや荒らしばかりしている山崎氏は他の人間も自分と同じようなことをすると思っているらしいw 念の為に言っておくが、同スレや田口スレに私が書き込んだのは、http://book.2ch.net/test/read.cgi/book/1068221723/267
の一度だけ。ROMってはいるけどね。救いようがない××だ。

  • 大月隆寛氏らが動き出した模様。山崎スレ391の書き込みを参照。

391 :吾輩は名無しである :03/11/11 20:04
大月からの宣戦布告
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
どうする、山崎!↓


サイバーパパラッチ的編集後記

                                                                                                                                      • -

 社民党同様、もうほとんど壊滅したと言えば、検証本出てから一年にな
田口ランディ@盗作猿、もそうですが(笑)、どういうわけかいまごろ
田口を擁護する奇特な御仁が現れたようで、検証本こさえた界隈じゃちみ
っと話題になってます。山崎行太郎っていう自称文芸評論家のオッサンみ
たいなんですが。調べてみたら当年とってなんと、56歳。しつこく続い
ている田口の監視スレなどに降臨してはリアル厨房並みの荒らしっぷりで
暴れてらっしゃります(泣) あんまり珍しい物件なんで、監視スレも別
に立ちました。

【文芸評論家】山崎逝太郎の毒蛇別荘
http://book.2ch.net/test/read.cgi/book/1068221723/

 あんまりオモシロいのでこのままほっとくのも気の毒なんで、さて、ど
うしてくれよう、というわけで、目下対応を【サイバッチ!】インデプス
周辺で協議しております(笑×2)

サイバッチ!】、【サイバッチ!】インデプスでは配信されてないので、公称30部の日刊プチバッチの編集後記でしょうか?有料版は取っていないので私には詳細はわかりません(泣)

こんなところでしょうかね。個人的にはメルマガに載っている携帯電話の番号が気になりますが… この人は本当に何考えてるんでしょうか?『自由』や『三田文學』の次号で変なこと書かなきゃいいけど。