資料を集める

山崎行太郎粘着w」と冒頭に掲げながら更新を怠っていたら、知人から粘着失格宣告をされました。確かに11月17日以来更新してないからな…。
いや観察はしてたんですよ。2chでの醜態とかね。山崎は私がカキコしてると勘違いしてるみたいですが、色んな人が勝手にいじってるみたいだし、私がネタを提供しなくても勝手に転がっているみたいだし、何より素でキモいし。
言い訳はこれくらいにしておいて、この間は山崎の関係する雑誌記事を集めてたんで、表に出さなくても粘着してたってことで勘弁して下さい。>BK氏ほか。
とりあえず『自由』、『三田文學』の「季刊・文芸時評」、『国文学 解釈と教材の研究』、『すばる』、『季刊iichiko』の記事を確保。
とりあえずこれから調査するもの。
産經新聞』夕刊「斜断機」これは実名時代と匿名時代にまたがっているから結構探すのが大変そう。萎えるなぁ。匿名時代の署名は山崎のサイトに再録されている(山)以外は判明していないので、他の山崎の署名を知っている文芸方面の関係者の方、タレコミお待ちしています。あとは『図書新聞』、『週刊読書人』、『三田文學』の文芸時評以外あたりかな、とりあえずは…。他に「これを調べろ」というご指摘・ご意見も募集してます。