日記が移転してた

のね。知らなかったよ。やはり粘着失格だw「コギト・エルゴ・スム」よっぽどデカルトが好きなんだね。まぁそれは別に構わないんだけどさ。
11月12日付けの日記で私に関係することに触れているので引用。

 なぜ、削除したのか。その理由に関しては、今は、まだ、くわしいことは言えませんが、「田口ランディ盗作騒動」に関するものです。
 僕が、「三田文学」(冬季号ー現在発売中!!)に連載している「季刊・文芸時評」の末尾部分で、田口ランイディの「ドリームタイム」(「文学界」連載)を好意的に取り上げ、「盗作騒動」を批判したところ、「ランディ盗作騒動」を仕掛けていてると思われる人物やそのグループの誰かが、これを読み、ネット上に無断転載し(これは明らかな著作権法違反!!)、騒動を煽った(煽っている!!)…ということです。くわしいことは、いずれ明らかにします。

「ランイディ」と誤記してることはどうでもいい(かな入力だと「い」と「て」は隣にあるからね)。
山崎の文章をネットで最初に取り上げたのはたぶん私が初めてだろうが、私は「「ランディ盗作騒動」を仕掛けていてると思われる人物」*1でも「そのグループ」とも関係がない*2大月隆寛が編集した『田口ランディ その「盗作=万引き」の研究』や【サイバッチ!】の読者ではあるが、ランディヲチャじゃないもの。
加えて当方への抗議も現在までの所一切ないにも関わらず、「著作権法違反!!」などと断定されるいわれもない。
「騒動を煽った」のは山崎自身だろう。10月29日付け当日記での言及が「hotsumaのURLメモ。」11月2日付け(id:hotsuma:20031102)で取り上げられその日のうちに山崎がわざわざやってきて私を罵倒する(id:neanias:20031029#c)。これに始まる非常識な行動が騒動を招いたんだろ。私が騒動を煽ったかのような都合のいい妄説を開陳するのはいい加減にして、まともな「見解」とやらを早くだせよ。

産經」斜断機は97年10月あたりから98年4月までは収集。労多くして実りの少ない作業だよね〜。しかもつまんないし。大西巨人松本健一との「論争」とやらもゆっくり資料収集中。期待せずにのんびりまって下さい。

*1:仕掛けてい「て」る?

*2:だいたい田口騒動を仕掛けた人物なんているのか?2ちゃんねらがグループだという認識もズレているし