アンテナで巡回先を廻っていたら知る人ぞ知る共産趣味界の重鎮、ボカサ記念奉祝会さんのブログで「相互リンク(わら)」 と紹介されててビクーリ!!*1
ボカサ…さんとは直接お会いしたことはないのですが、昔ロフトプラスワンの「大電波祭」や「いずみちゃんナイト」で客席から見たことはあります。(もっとも革命的警戒心wからサングラスに「毛沢東思想学院」のヘルメット、HEY!HEY!HEY!のTシャツなのでご尊顔は見れませんでしたがw)
私にとってはボカサ…さんらの活躍によって共産趣味に目覚めたので雲の上の存在でつ。
これからも更新楽しみにしてます!
#昔は前田姉妹を司書にって言ってたけど、最近はどこら辺に注目してるのだろう?

*1:ちなみに今の所ダイアリーのアドレスがアンテナのアドレスに誤記されてますが…早速修正していただいたようです。