answer

昨日、夕方に帰ってきた後にテレビつけながらそのままベッドで寝てたらしく、0時半ごろ起床。テープ起こし。やりながら「恋するハニカミ!」観ててエンクミ26才でもまだまだありだなーとか、そういえば友人Tの好みは「清純派」なのだが広末涼子早大入学前)が非清純派で遠藤久美子が清純派。イモっぽいのが彼の「清純派」の定義なのかなと思ったら、乙葉高島彩奥菜恵が清純派で、井川遥木村郁美が非清純派、なんてわけのわからんこと言ってたなー、とかどうでもいいことを考えながら作業。効率が落ちてきたのでそろそろ寝るかと思っていたところでW(ダブルユー)の「ロボキッス」(asin:B0002TT118)ヘビロテしてたら逆にハイテンションに。♪好き好きっすキスをくーださーい が頭を離れない。
とか書いておけば

客観的事実を述べてるだけ、そんでそれについて誰にでも思いつきそうな意見を述べてるだけのブログって面白くないね。(中略)なにより、他人の生活覗き見してるみたいで面白いもんね。

という期待に沿えるのでしょうか?え?お前の生活なんかもともと面白くないだろうって?おっしゃるとおりです。
つーか、リアル知人約2名とほぼ同じ時間に更新してるのってどーなんだか。