『コミック電撃大王』2006年8月号

電撃大王 2006年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 08月号 [雑誌]

苺ましまろ」はまた「作者都合により、急遽休載」orz 『電撃萌王』の表紙は落としてないんだから、もうマンガ書くよりイラストに仕事をシフトしたほうが良いのかもしれない。
代わりの穴埋めっぽいのがすがわらくにゆき「テンポズレ子ちゃん」。絵柄もネタも『電撃大王』との親和性がちょっと低い。他の媒体だったら面白く読めたんだろうがkashmirと山下いくとにはさまれると…。この前の書店員バイトのマンガ(名前忘れた)の方が良いと思う。
よつばと!」は自転車。古賀亮一「電撃テンジカーズ」新連載。「かみちゅ!」は出雲編終了。鳴子ハナハルの絵は436ページ4コマ目や439ページ4コマ目のようなゆりえの口の描き方にいつもやられてしまう。kashmir百合星人ナオコサン」、「こんなの尿道に入るわけないじゃないか!!」で笑う。巻末目次ページに株式会社メディアワークス代表取締役久木敏行名で中野豪氏への「お悔やみ申し上げます」の文章が掲載*1。電撃系各誌に軒並み律儀に掲載されていることからして、それだけ久木氏の思いが強いのだろう。