アニソン歌手の小枝(sae)さんがMioに改名した模様。

昨年12月ごろに前所属事務所からプロフィールが突然消えた小枝(sae)さん。Wikipediaでは「現在の消息は不明。」とか書かれてるし、M14の追憶(id:M14:20061010)さんのコメント欄でも「消息わからなすぎで断念」とあったので、どれどれと1時間くらググってたらついに見つけたよ!

他では観られない、Mio(ミオ)ちゃんのイメージ映像!
他では観られない、ミオちゃんのイメージ映像!あどけなさの残る笑顔にむっちりボディーのギャップが溜まらない。

動画再生すればわかりますが、たぶん小枝=Mioで確定かと。
歌手活動で再開して欲しかったけど、まあいろいろあるんでしょうな。イメージDVD2枚*1出してるし、とりあえずグラビア系ってのもわかんなくはない。
ちなみにこの動画の提供元であるiDOL-TV JAPANのサイトを見ても、Mioさんの名前は今のところ載ってない。新しい所属事務所とプロフィールが早くわかるといいのですが。