小枝(sae)改めMioさんが「弓原七海」に改名して芸能活動再開の模様。

昨日(27日)付のエントリが約一ヶ月ぶりだったのだけど、その一月前のエントリ「アニソン歌手の小枝(sae)さんがMioに改名した模様。」の続報*1。この前のエントリにコメントやトラバ頂いた、id:M14さん、id:naganasukoさん、id:cointossさん、亜希音さんにはトラックバックidトラックバックしておきますね*2
ちなみにネタ元の半分は2chのカキコなのでお礼を言っときます。グッジョブ>712

ともかく、小枝改め弓原七海(ゆみはらななみ)さん本人のブログをどうぞ。
☆NANAMI YUMIHARA BLOG♪
http://nanami.bestassist.jp/

顔見れば、ああ!とすぐわかりますが、プロフィール欄

もと『小枝』としてセーラームーンのミュージカルのテーマソングを歌ったり、アニメのオープニングやエンディングソングを歌って活動してました。
今年から、事務所が変更となり、『弓原 七海』として
活動してまいりますのでよろしくお願いいたします。

とあるのでこれはもう間違いないでしょう。
他のエントリでも池袋のアニメイトで取材を受けたりしてますので、小枝時代と変わらずアニメやアキバ系近傍の路線で行くのでしょうか? とりあえず歌手活動待ってます。
というわけでid:M14さん、「目が離せないって、ぜんぜん情報が無くてどこに目を向ければいいのかわからない」事態は年末前までに解消されたようです。検索しても誤爆の少ない名前だし。ってかgoogle:弓原七海で他のページはまだ全く出てこない。あとは所属事務所名がどこにも記載されてませんね。某最大手SNSにも所属は「秘密♪」ってかいてあるけど。これはまあ、ドメイン見れば察することができるからとりあえずいいか。
つかMioはもしや黒歴史化? もしや見つけてまずかったのかしら…。
あと、このページが超気になるんですが、誰かPASS教えてください(笑)

*1:なんか新手のバイラルマーケティング実験を誰かがしてんのかとかちょっと思ったけどw、まあいいや。

*2:ついでにちょっと気が引けるけど弓原七海さん本人にも。ちなみに私が観たい映画は「海でのはなし。」ですかね。