とりあえずコメント。

どうも横浜市大生のneaniasです(苦笑)。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20051110/1131572991

つまり、以上から推察するに、「neanias」というネット・ストーカーは、横浜市大の学生らしいのである。むろん、「neanias」には、多くの2チャンネラーと同様に、ネット犯罪に手を染めているという自覚はないかもしれない。むしろ「いいことをしている…」と思っているかもしれない。しかし、個人情報や勤務先の名前や住所などを掲示板やブログに書き込み、犯罪をそそのかすような行為の積み重ねは、まぎれもなくネット犯罪そのものだろう。

山崎さん、あなたが自分で公開している情報以外は特に当ダイアリーでは言及していません。勤務先とはあなたが非常勤で勤めている大学でしょうか?それなら現に今もあなたのWebサイトやブログに公開していますよね。
住所とはなにを指すのでしょうか?あなたの住所を私が公開した覚えはありませんし、実際に知りません。もう一度確認しますが、私が特に秘匿しておくようなあなたの個人情報を何か公開しましたか?
また掲示板とはどこを指すのでしょうか? 2ちゃんねるの当該スレッドではハンドルを使って以外書き込みはしていません(ただこれは私も証明のしようがないけどさ)。また私がいつ「犯罪をそそのかすような行為」をしたでしょうか。具体的にお示しいただきたい。

当初から私の批判には一切まともに答えていません。むしろ恫喝や脅迫的な書き込みはあなたがしてきたことですよね。
http://d.hatena.ne.jp/neanias/comment?date=20031105#c

山崎行太郎 『丁寧に紹介していただき感謝。ご苦労様です。あなたは、どこにお住まいですか? おいくつぐらいの方ですか? ぜひ、知りたいものですね(笑)』 (2003/11/05 08:50)

私の「個人情報」に関心を示してきたのは山崎さん自身ではないですか?山崎さんの定義する「ネット・ストーカー」なる言葉はそっくりそのままあなたにお返しします。